Page to Top



TOP記事

CS,CSOclan 「Kinesis」

-Member-
QoLity
Mind
St0rm
BUFFERIN
HrHr

この5人で活動していきます
CSOからCSに移行する予定 まだまだ弱いチームなので相手として成り立つかわかりませんがよろしくおねがいします

活動日 木曜日以外
活動時間 平日8時~23時 土日7時~25時
呼んでくれればいつでも相手できます サバなし
#Kinesis

テーマ: Counter-Strike Online - ジャンル: オンラインゲーム

溜まってるSS

VS bello 16-10 LOSE
Snapshot_20120526_2220460.jpg
なんで負けたか謎すぎる 勝てる試合だった


VS Maxim 16-10 LOSE
Snapshot_20120526_2259590.jpg
強かった


VS Clubexe 16-13 LOSE
Snapshot_20120527_1211150.jpg

三年前さんとあすとらるさんがやばかったね
お互い混合でやったけど楽しかったね

5.22 SS

今日はCSOで昨日クラン戦を予約していたクランと試合しました。
VS RisingForce様 16-8 LOSE
Snapshot_20120522_2311140.jpg

連携は前よりは取れるようになってきたと思います。ただ少しグダるところがありました。
悪いところ0に近くするようにしたい!

5.21 SS

VS OverSpecs様 16-11 WIN
Snapshot_20120521_2252400.jpg
勝ったけどぐだったしAIMで勝った感じ

VS MiE様 16-1
面白かった
Snapshot_20120521_2202590.jpg

今日はHrHrが失踪したため4-4を遊び半分で楽しんだ
これまた意外に面白いしOverSpecs様とはggだったし楽しかった

5.20 SS

今日はCSOで一試合やりました。
vsChipNanKs様 16-8 win
Snapshot_20120520_2148480.jpg

勝った試合だったのですが、ナメプレイやらなんやらでひどかったです。

連携がうまく取れていませんでした。2対1の状況で一人だけで狩りに行ったり行ったりしてしまったので
1対1で戦う状況を作らないで2人でつぶしていけば良かったというシーンがありました。

QoLityがこのCWで5killってくれました。

